*snowさん*
楽しみにしてくださっているなんてー
フウたんに話したら大喜びですよ、きっと(*^-^*)
今のこの時期ならではの絵、たくさん
書いてほしいと思います^^
サンダソニアってどんなお花かなぁ
名前と姿が一致しないのですが、
切花を買うsnowさんがステキ♪
2006/05/02(Tue)  | URL  | ユウ [ 編集]
*oliveさん*
ナウシカ結構面白いですよ^^
ウチはジブリ&ピクサー系がすきで良く見てます^^;

たくさんの人がごったがえした公園よりは
安全に遊べていいですよね^^
いつもは、天気のいい午前中は小さな子も多いし、
午後は小学生ですごい事になってるんですよ~
2006/05/02(Tue)  | URL  | ユウ [ 編集]
*komugiさん*
キャーうちもアバレンジャーダイスキですっ!
リアルタイムで見てた訳ではないのですが、
何故かすごく好きで。
やっぱりあの恐竜達に惹かれるらしい。
未だにツタヤで借りたりして見ます^^;
今コチラの科学館で恐竜展らしきものが
やってるみたいで行ってみたいけれど、、
案外そういうのは怖がるのかも知れないですね。
2006/05/02(Tue)  | URL  | ユウ [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/02(Tue)  |   |  [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
