*MIOさん*
毎週末にもらえるおこずかいもいいですね♪
やっぱり今の子はたくさん貰ってるんでしょうかね?
服でも何でもたっかいの買ってますよね( ̄□ ̄*)
フウたんは、旦那の実家にはたまにしか行かないのもあって
私いなくても全然平気なんです。
犬もいるし^^
でも何故か私の実家はダメみたい。。
斜め向かいなので、自分の家が見えるから余計寂しくなるのかなぁ?
おかしいですよね(^m^)
2006/05/03(Wed)  | URL  | ユウ [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
