*oliveさん*
美瑛でデートなんてステキ(*´▽`*)
ほんと時間がゆっくり流れている感じでいいですよね^^
私が1番好きなところです~
パンも、街のパン屋さんのような華やかさはないけれど、
食べて安心できるような素朴なものが
たくさんあって、ほんとにおいしかったですよ^^
2006/05/08(Mon)  | URL  | ユウ [ 編集]
*たかぼんじゅーる☆さん*
たかぼんちゃんも1度是非北海道へ~!
ってなかなか来れないですよね^^;
私も飛行機旅行したいけれど、海を渡るのって
何かと大変ですよね。
たかぼんちゃんもブログの写真、全部携帯から?!?!?
すごいキレイだからビックリ。
私の古い携帯じゃ無理・・・^^:
いつか一眼レフ欲しい仲間同士、頑張りましょうね♪
パン、まさしく素朴な味でホッと出来るお味でした(*´▽`*)
2006/05/08(Mon)  | URL  | ユウ [ 編集]
*ベルニナさん*
えぇっベルニナさん、旭川がご出身ですか?
私も旭川ですよん♪
川沿いの堤防を大雪山に向かって・・・で、
どこの堤防かな?って色々想像しちゃいました^^
美瑛まだそんなにパッチワークにはなってなかったけれど
トラクターが耕してて、いい段々畑がたくさん出来ていましたよ^^
2006/05/08(Mon)  | URL  | ユウ [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
