*たかぼんじゅーる☆さん*
まだ北海道は寒いですよ~
上着は必要です!
今日も朝からどんよりで、夕方かと思ったくらい。
オットにたかぼんちゃんのコメントおしえたら
その気持ちが嬉しいって喜んでましたよ^^
普段優しくされてないから?!
オットの服ね。。。いつか。。多分。
2006/05/11(Thu)  | URL  | ユウ [ 編集]
*joriちゃん*
また朝の早いjoriちゃんミッケ!!
全然上手じゃないのよ^^;
ボタンホール失敗しちゃって、手で縫った所もあるんだからぁー!
joriちゃん小麦畑さん知ってるの?!
私すごい昔ライナーで見てずっと行きたかったの☆
じゃらんにも載ってるみたいだよ^^
私も結構ぐるぐる走ったよ。
やっぱウエディングパレス?さん?だっけ?
あそこが目印かなぁ。その横まっすぐだから。
「あるうのぱいん」は行った事あるかな?
2006/05/11(Thu)  | URL  | ユウ [ 編集]
*komugiさん*
きゃぁ♪お久しぶりです~
komugiさんの事気にかかってたんですよぉ
大丈夫ですか?
komugiさんを思い出しながら「小麦畑さん」に行ってきましたよ^^
華やかなパンはないけれど、
素朴で味のあるパンばかりでした(^m^)
やっぱりこういうパンがホッとしますね。
今日は私も久しぶりにパン焼いて
ストレス発散できました(≧∇≦)
2006/05/11(Thu)  | URL  | ユウ [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
