*oliveさん*
コチラとソチラでは、どれくらいお野菜のお値段変わるのかなぁ?
今まだブロッコリーとか200円はしますよー。
大根もキャベツも高い!
ウチは夫の実家で色々作ってるので
ホントに野菜に困ることないので
これってありがたいなぁって思います~
2006/06/02(Fri)  | URL  | ユウ [ 編集]
*komugiさん*
ほんとほんと!
このまんま食べてOK!!(^m^)
新鮮なものって、それだけで
何も調味料いらないですよね。
私も主婦歴5年目にして、ようやく
分かってきましたぁ。
私はシソでさえ育てすぎて硬くしちゃった経験あります^^;
仕事してるとねーーーって言い訳?!
2006/06/02(Fri)  | URL  | ユウ [ 編集]
*たかぼんじゅーる☆さん*
きゅうりのまるかじり、
トトロのさつきちゃん、めいちゃん気分^^
でも1番おいしくって、贅沢な食べ方だわぁ☆
そういう風に育てたいって思う^^
玉ねぎとお豆さんいいですね(≧∇≦)
玉ねぎ、ウチも消費量ハンパじゃないのー子どもが好きで。
夫の実家が玉ねぎ農家してたので
今でも趣味?で続けてて
すっごく助かります~(^m^)
野菜最高ーーーですね!
2006/06/02(Fri)  | URL  | ユウ [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
