初めて遊びに来ました。札幌に住むミホです。手作り、上手ですねぇ。また遊びに来ますv-254
2006/04/17(Mon)  | URL  | ミホママ [ 編集]
ぎゃーーーー!!
かわいい!!!!かわいい!!!かわいいいいいい!!!!!
ああ!可愛いしか言えません!!
よもぎ君・・・i-233これからブログでたくさん見れるの楽しみにしてます!


テンプレかわいいですよね~!
私も同じ方の別のやつDLしました~!復活したら使いたいけど、ビスケットのやつ(わかります?)だからハンドメイドブログにあうかな~?とか思ってます。

ユウさんもう体調よくなられたみたいでよかったです!
私も同じ時期に駄目駄目になってたのです!ぼちぼち復活するのでまた遊びに来てくださいね!

ぽんぽこりん*にっきの楽しみです!!
2006/04/17(Mon)  | URL  | たかぼんじゅーる☆ [ 編集]
*ma*chaちゃん*
この本はホントにかわいいのがたくさんでいい感じ^^
そういえば「かわいい生活」も3が出てたね。
でも今はよもぎモード全開なので、
買う気にならなかった~
きっとma*chaちゃんも・・・(^m^)
2006/04/17(Mon)  | URL  | ユウ [ 編集]
*oliveさん*
うわぁ^^是非その夢叶えて下さい~
やっぱりチビッ子はワンちゃんが好きですよね~
初めはハラハラするけど、慣れてくると
本当にいいお兄ちゃんぶりを発揮してくれますよ^^
いつか迎えれる日が来るといいですね(*´▽`*)
2006/04/17(Mon)  | URL  | ユウ [ 編集]
*ランちゃん*
もう本当にかわいいのよ~
今は全ての行動が赤ちゃんしてて
見てるだけでも可愛いのーーー!!
ブサイクすぎてまた可愛いしーー!!
見たくなったらいつでもどうぞ♪
2006/04/17(Mon)  | URL  | ユウ [ 編集]
*MIOさん*
私自身は小さい頃から、猫や犬、インコにニワトリ(ひよこから成長!)、結婚してからはハムスター・・と、
色々な動物と暮らした経験があるのですが、
ウチの子はまだなくて、いつかワンちゃんを・・と思って
この1年くらいずっとタイミングを待ってたんです。
今は一生懸命お世話したりして、
本当によもぎをお迎えできて良かったと思ってます^^
大事なワンちゃんが病気なんかでなくなると、
治してあげたいって気になりますものね。
獣医の弟さん、ステキです^^
2006/04/17(Mon)  | URL  | ユウ [ 編集]
*komugiさん*
幼い時のそういう恐怖心って
なかなか消えないんですよね・・・
喜んで追いかけてたのかもしれないけど
実際追いかけられると逃げてしまいますよね^^;
赤ちゃん犬はやっぱり新しいおウチに着たら、
1週間はゲージに入れっぱなしにしないと
いけないんだそうですよ。
ちょっとつまんない・・・(^m^)
2006/04/17(Mon)  | URL  | ユウ [ 編集]
*ミホママさん*
はじめまして^^
遊びにきて下さって、嬉しいです~
以前のブログから飛んできて下さったのでしょうか??
同じ道民ですね^^
また是非遊びに来てください☆
2006/04/17(Mon)  | URL  | ユウ [ 編集]
*たかんぼんじゅーる☆さん*
きゃ~たかぼんじゅーる☆さん、久しぶりですね~^^
少しは調子良くなったのかな?
遠く離れたこの地から、ずっと心配していましたよ~
やっぱりヘルニアの方でダウンされていたのでしょうか・・?
お大事にして下さいね。
私は完全でもないけれど、やっと調子戻ってきた感じです。

よもぎ、かわいいですか(^m^)うれしいです~
フレブルはスキキライが分かれる犬種だと思うので・・
私はもちろんダダダダダイスキです~

ビスケットのテンプレ、検索までして見てみたよ^^
かわいい!ぽんぽこりんの方のとデザイン違いみたい感じだね(^m^)
ハンドメイドでも全然大丈夫だよ~
復活のいいキッカケに新しいテンプレ、いいですね(*^-^*)
2006/04/17(Mon)  | URL  | ユウ [ 編集]
フレンチぶるぶる
お引越しご苦労様です。
体調はもう大丈夫でしょうか?
あまり無理はなさらぬように。

よもぎさん、カワイイv-238
見受けるに、一ヶ月半くらいですか?
今一番かわいい時期かも!?

うちのもこんな時期あったのかなぁ・・・あったなぁ・・・・
と、懐かしくなってしまいました。

わんこの洋服作りも楽しくて、
昔はコートとかよく作ったかなぁ。
いやー、懐かしいぃぃぃぃ。

2006/04/17(Mon)  | URL  | はっち [ 編集]
*はっちさん*
まだ薬は飲んでいるものの、だいぶ調子いいです^^
ご心配くださってありがとうございます~
よもぎは、まさしく1ヵ月半ですー。
さすがはっちさんですねー!
フレブルは雨の日や寒い日は何か着せた方がいいらしいので、
ココならなおのコト。。。
今年の秋は頑張って作ろうと思います^^
今の可愛い時期、一瞬たりとも見逃したくはないけれど、
目が合うと鳴くので、見るに見れないんです^^;
2006/04/18(Tue)  | URL  | ユウ [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
