あたしは最近ユウさんに影響されて!?かサクサク作り始めましたv-91
2006/06/10(Sat)  | URL  | ミホママ [ 編集]
*ラブちゃん*
ラブちゃんもやる気ナシかぁ(^m^)
おんなじだねぇ~
パソすらいじる気なくなってホントにヤバイと思った!
でも今日はちょっとやる気UPしたかも。
でもやりたいと言う気持ちだけね(*゜ー゜*)b
前は明るい南側にあったんだけれど
よもぎのお部屋にしちゃったので
私が北側に追いやられたの(>_<)
でも何とか明るくしてやる気でるように少し模様替え頑張ってます^^
ラブちゃんも新しいおウチでステキなコーナー作ってハンドメイド楽しめるといいね(*´▽`*)
2006/06/10(Sat)  | URL  | ユウ [ 編集]
*oliveさん*
私はいつもoliveさんの行動力に感動してるよ~
早いしセンスもいいしーーー(≧∇≦)
うらやましいデス!!
えーーなんかに悩んでるの??
どうしたの?
いつも元気なoliveさんが悩んでるなんて心配です~
何かあったらメールしてねヾ(*'-'*)
2006/06/10(Sat)  | URL  | ユウ [ 編集]
*たかぼんじゅーる☆さん*
たかぼんちゃんもヨーヨー好き??
私ははまりにはまって、色んな大きさたくさん飾っています^^
この記事UPしたのがキッカケでまた作りたくなって、
生地カットし始めました(^m^)
つなげ方や色で色んなの楽しめるよね。
たかぼんちゃんも是非是非!!
ロックは安物だけど、やっぱあると手放せないです(*゜ー゜*)b
2006/06/10(Sat)  | URL  | ユウ [ 編集]
*snowさん*
いや、私の方がやる気ナシだわぁ
snowさんってばあんな莫大な数をこなせるんだもん。
やる気がないと無理~
きっと気持ちの中になるモノが違うんだー(≧∇≦)
スッキリ整頓してるようにみえて実は隠してあるだけなの(^m^)
机の下や棚の中は見せられないわっ
2006/06/10(Sat)  | URL  | ユウ [ 編集]
*komugiさん*
でもほんと、働こうって思う時って
すごいパワー&やる気使いますよね。
だから、今のkomugiさんのパワーは
本物だと思うなぁ。
そうそう、その後の脱力感が怖い!
私も何度と泣く経験してます!(>_<)
でも、ホントあんまり無理しないで下さいね^^
2006/06/10(Sat)  | URL  | ユウ [ 編集]
*ミホママさん*
えーーー!
すごいですね!
ミホママさんもハンドメイド始められたんですか?
そのやる気がうらやましい~(≧∇≦)ノ彡 
2006/06/10(Sat)  | URL  | ユウ [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
