*ミホママさん*
それはありますよね~
おウチ以外での居場所があるのっていいものです。
でも、今はすごくいいバランスの毎日なので
それがちょっと崩れると、大変なんです^^;
いい所が見つかるといいですね^^
2006/06/17(Sat)  | URL  | ユウ [ 編集]
*ラブちゃん*
私の事はおいといて(笑)彼女はとても
可愛くて元気な子です^^
若いのに気がつく所も多くて。
仕事はやってみてつらかったら考えてみます。
優先順位はやっぱり家庭なので
支障が出るまでは出来ないかなぁ・・と。
難しいですね。こういうのは。
2006/06/17(Sat)  | URL  | ユウ [ 編集]
*たかぼんじゅーる☆さん*
私の方が年数浅いので、
逆に彼女の方が先輩なんですよ(^m^)
分からないコトは何でも即答のとっても
頼りになる先輩でした~!
あーーーそう言えたらホントにスッキリしますね(≧∇≦)
でもやっぱ言えない~ (>_<)
ガンバレるだけガンバル。。。!!
2006/06/17(Sat)  | URL  | ユウ [ 編集]
素敵!
クローバーだけのものはよくあるけど、
シロツメクサまで入っているなんて、
なんて素敵でかわいいの~!!
きっと私が見ても、一目ぼれで買ってしまうと
思います♪白くてきれいだから使うのが
もったいないですね!

お仕事がハードになるご様子・・・。
やっぱり雇われている以上、何も言えないって
ことありますよね。よーーーーっくわかる!!!
理不尽だなって思っても、いろいろ立場が
あったりするし。
働くママ同士、がんまりましょう☆
2006/06/18(Sun)  | URL  | MIO [ 編集]
*MIOさん*
そうそう~シロツメクサまでってなかなかないですよね。
私もビックリしましたぁ(*´▽`*)
本当に使うのがもったいなくって
飾ってあります^^
仕事はホント、不満があっても
お給料頂いてるし、ガンバルしかないんですよね。。
MIOさんもすごく頑張られてて
いつも尊敬しちゃいます^^
2006/06/19(Mon)  | URL  | ユウ [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
