プレイバルーン?
初めて聞きました!すごい~!これが色んな形になるのですね?すごい!みてみたい~。今度保育師さんしてる方にに聞いてみよう~。

それにしてもなんて上等なメダル!!私らのときは金とか銀の色紙だった気が・・・・。

苺たくさん取れたらいいですね~!今年はこっちはどうも不作っぽいです。
たくさん取れたらジャムに出来るのにな~。

2006/06/27(Tue)  | URL  | たかぼんじゅーる☆  [ 編集]
*たかぼんじゅーる☆さん*
ふくらんだり真ん中をバトンで支えて
メリーゴーランドの屋根みたいになって
周りを子ども達が支えて
クルクル歩いたりして本当に面白いんですよ~
動画とか載せれたら1番いいのだけれど^^;
そうそう手作りのメダルでしたよね~昔は。
今の子もそれでも喜ぶんでしょうが
園長先生フンパツしたのかなっ(^m^)
手作りのジャムおいしいですよね(≧∇≦)
不作なんだぁ。。
さくらんぼも今年はそうらしいですね。
2006/06/27(Tue)  | URL  | ユウ [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
