天気もすっきりしてきたし、きっとダルダル治りますよ♪
2006/06/30(Fri)  | URL  | ミホママ [ 編集]
*joriちゃん*
こんなぐうたらブログを覗きにきてくれて
すんごく嬉しいよぉぉありがとう~
小麦畑さんおいしかったでしょ?
天然酵母にしては値段も安くてね。
私も気分転換に行ってきたいなぁ。。
でも何かちょっとやる気出てきたよ^^みんなのおかげだぁぁぁ(≧∇≦)ノ彡 
2006/06/30(Fri)  | URL  | ユウ [ 編集]
*たかぼんちゃん*
これは近所のお店で買ったのー
最近はネットでお買い物する暇もなくて、
もっぱら予約のみです^^
ワッフルはニットじゃないので伸びないけど
パーカーならいいかも^^夏っぽいよね~
私、妄想ならいくらでもふくらむんだけど
たかぼんちゃんは妄想の後ちゃんと実行できるから
うやめしい・・・いや、うらやましい・・
2006/06/30(Fri)  | URL  | ユウ [ 編集]
*ラブちゃん*
覗いてくれてありがとう~(≧∇≦)
そうです~ハリーちゃんです^^
かわいいですよねっ
お得意のカットクロスなので小さいけれど。
ところで。。アレのUP楽しみにしてるよ~
ラブちゃんは好きかなぁ(^m^)
そうでもなかったりしてね^^;
ゆっくりメールするからねん(*´▽`*)
2006/06/30(Fri)  | URL  | ユウ [ 編集]
*komugiさん*
見ててくれてありがとーーー^^
しかもよもぎの方まで?!
komugiさんワンちゃんニガテだったよね?
なのに見てくれるなんて嬉しいです^^
いやー指摘されるまで知らなかったけど
確かに↓に何か出るね。
確認したくて何回も開いたけど私も最後まで
見れなかった・・・^^;
なんだろうね?自分のブログなのに知らなかった・・・
パンやっぱり楽しいです^^
ホントにkomugiさんのおかげっ
2006/06/30(Fri)  | URL  | ユウ [ 編集]
*keさん*
きゃぁぁ(≧∇≦)ノ彡嬉しいです~
ひかに覗いてくれててしかもコメントまでっ
作りたい気はあってもなかなか形には
出来ないものですよね。
最近は特に必要なものしか作らないので。。
こんなぐうたらブログで良ければ
これからも遊びに来て下さい~
keさんの作品も見てみたいですっ
2006/06/30(Fri)  | URL  | ユウ [ 編集]
*ミホママさん*
そうですよねーーー
ようやくスッキリしてきた感じですよね^^
でもでも。。。暑いのもイヤ~っ
ミホママさんの所で何度やっても
コメント出来ないんですよねー
ライブドアの調子が悪いのかな???
ハンドメイド頑張ってて可愛いですね^^
2006/06/30(Fri)  | URL  | ユウ [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
