*たかぼんちゃん*
マットは初めこの半分の大きさで作る予定だったの。
でもいつまでも使って欲しいので
将来的な体の大きさに合わせて作りました。
ハブラシは、子どものお古をよもぎ用にして
毎日1.2回監視下の元にかじらせてるんです~
ワンちゃんもハミガキ必要だそうで。。。
効果sるのかどうかは謎?です・・・
2006/07/02(Sun)  | URL  | ユウ [ 編集]
*ラブちゃん*
温かみがあるなんて、ちょっと嬉しいお言葉です~(≧∇≦)ノ彡 
きっとスキな色も生成りや茶なので
ほとんどの方に好かれる色だから
余計そう感じてもらえるのかなぁ。
今は少しやる気が出てきて
よもぎの服作ってます。
1日10分くらいなので出来上がるのはいつになるやら・・です^^;
2006/07/02(Sun)  | URL  | ユウ [ 編集]
*ミホママさん*
ワンちゃんって、自分のマットってちゃんと
わかるんですよね。
というか、フカフカな所に進んでいきますよね。
だから作ったら喜びますよ~
是非マネっこしてみてください^^
2006/07/02(Sun)  | URL  | ユウ [ 編集]
お久しぶり
ここ最近v-42暑いよね~
ユウちゃんの所は暑そうだよね。
いやぁ~毎回ブログ読ませてもらってるけどこのセンス最高v-10こんなステキなことができる友達が居るってだけで私は幸せv-238よもぎちゃん大きくなってきたね。最後の歯ブラシ最高ですv-221
2006/07/03(Mon)  | URL  | BETTY [ 編集]
はじめまして(^^)

すっごくかわいいかったのでコメ残していきます!
イラスト刺繍ってやってみたいって思いつつ未だできず、、、
こうやって形になっているのを見ると
ワクワクしちゃって。

それによもぎちゃん!
ハブラシもってかわいすぎです(^^)
2006/07/04(Tue)  | URL  | りんご [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/05(Wed)  |   |  [ 編集]
こちらにお邪魔します。
このマット、本当に可愛いですね。
こういうのってセンスが必要なのよねぇ・・と思います。
私は中途半端な手作り好き。
でも、センスがないから布を買っても使い切れず、スカートを作っても完全な部屋着です。
私もそういう可愛いマット、作ってみたい!
2006/07/05(Wed)  | URL  | プティの飼い主 [ 編集]
*BETTYちゃん*
ホントに暑いよね~
これからまだまだ暑くなると思うとシンドイわぁーっ
そんなに褒めないでくりぃー
ただスキな生地を合わせて縫ってるだけなんだよっ
BETTYちゃんにも出来るってぇー
よもぎ大きくなってきたでしょっ^^
2006/07/05(Wed)  | URL  | ユウ [ 編集]
*りんごさん*
はじめまして~(*´▽`*)
コメント嬉しいですっ
りんごさんも手作りされるんですね~
子どもの絵をちくちくするのいい記念にもなるしいいですよね^^
ブランケットやクッションカバーもこうして絵を縫って作ったりしました。
是非やってみてくださいね~(*´▽`*)
ハブラシ犬、なかなか好評ですね(^m^)
2006/07/05(Wed)  | URL  | ユウ [ 編集]
*プティちゃんのママさん*
こちらも覗いてくださってとても嬉しいですー(^m^)
ありがとうございます^^
このマット、色合いがホントにスキで
自分も気に入ってるんです。
よもぎも自分のだと思ってるのかは分からないけれど
やっぱりこの上で遊んだりしますね。
私も生地余してばかりですよーっ(^m^)
プティちゃんママも器用ですし
何でも出来そうですよねっ(≧∇≦)
2006/07/05(Wed)  | URL  | ユウ [ 編集]
はじめまして。
初めてコメントします~。BLOGをあっちにこっちにいじってて見つけました。

このマット手作りだったんですね~。
とってもかわいいです♪
我が家にもシーズーがいるんですよ。それにしても、よもぎちゃんかわいいですっ!
我が家の犬はきっとマットの上では寝てくれないです。。。なぜなら・・・タイルの上が冷たくってきもちいいみたいですから~。
でも、冬になったら作ってやろうかなって思っちゃいました♪
2006/07/13(Thu)  | URL  | sayo [ 編集]
*sayoさん*
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい (>_<)
コメントとっても嬉しいです~(≧∇≦)ノ彡 
シーズーちゃんがいるんですねっ
でも今の季節は冷たい所の方が気持ちいいですものね^^
よもぎは逆に、フカフカな所でしか寝ないんですーっ
不思議です・・・^^;
寒い季節に是非是非作ってあげてくださいねっ(*´▽`*)
のんびり~な更新ですが、また遊びに来て下さい^^
2006/07/18(Tue)  | URL  | ユウ [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
