私も最近疲れが取れなくて、家の事もほとんどやらず、子供と一緒にテレビ見て休んでいます。下の子が風邪を引いてしまってゼイゼイがひどくて夜中おきるのでグッスリ眠れず一日ゆっくり眠りたい!って感じ。。。ユウさんも休めるときはお子さんとよもちゃんどゴロゴロ休んでね!かわいい生地で今度はどんなものができるとかブログみるの楽しみにしてま~す! おみやげは大した物じゃないから気にしないでね~ロールパンナちゃんだったんだね!男の子のじゃなくて残念。
2006/07/07(Fri)  | URL  | みんみん [ 編集]
*たかぼんちゃん*
このシリーズみんなテーマが決まってて見てて楽しいですよね^^
最近はソーイング系の本買ってないなぁ。
なんか似てるの多くて選べないんですー
でもたかぼんちゃんの言ってた2は私も気になった^^
C&Sの予約今回はパスしました・・・
まだいつだかの予約も届いてないし・・・
たかぼんちゃん予約したのかなぁ。
届いたら見せてね~~~
2006/07/07(Fri)  | URL  | ユウ [ 編集]
*ミホママさん*
北海道は送料が高めなので
近所のお店があるのならやっぱり直接見て触って買った方がいいとは思うんです。
でもニットはなかなかないので、
やっぱりネットの方がたくさんあっていいかなぁ。
私もなるべくオモチャとか子どもの気になる物がある所へは
近づかないように心がけてます(笑)
2006/07/07(Fri)  | URL  | ユウ [ 編集]
*ラブちゃん*
自分が気にいったものならポチってもいいのだけれど
すぐ作れないと色あせたら生地もかわいそうで・・
ラブちゃんはたくさん作ってるもの、
いっぱいポチってね(笑)
インテリアの本はホントにスキなんです~
ソーイングは基本のもので応用利くので
あんまり買わないかなぁ。。。
この石鹸、早く中身出したくて
すんごいゴシゴシして泡作ってて笑えます^^
2006/07/07(Fri)  | URL  | ユウ [ 編集]
*acoさん*
はじめまして~
とっても嬉しいです(≧∇≦)
ハンドメイド・・・今はあんまり時間がなくて
全然思うようには出来ないのです・・・
こんなのんびりなブログで良ければ
また遊びに来て下さいね^^
私もお邪魔させて下さい(*´▽`*)
2006/07/07(Fri)  | URL  | ユウ [ 編集]
*MIOちゃん*
まさに「余裕」ですっ
時間は作ろうと思ったらなんぼでも出来るけれど
睡眠を削る元気もないし、結局「余裕」がないから
何も出来なくて。。。
今日みたいに延長のない日は
洗濯機まわしてる間にコーヒー飲みながら
こうしてパソコン向ってるのが
すごくストレス発散になってるかなぁ。
私なんて毎日子ども寝かしつける前に
寝てるはずっ^^;
私の寝息がいい子守唄になってるかも!
2006/07/07(Fri)  | URL  | ユウ [ 編集]
*みんみんちゃん*
遊びにきてくれてありがとぉぉぉ
Mくん風邪ひいちゃったの?!
なかなか園でも会えないから知らなかった~
また携帯おかしいし・・・言ったっけ?
返事できなくてゴメンネ。
私はいつもゴロゴロなのよーーー!
こんなにグウタラだから今も洗濯物3回もしないといけないしっ
どんんだけグウタラなんだろうねっ笑
ロールパンナちゃん、喜んでたよ^^
中身出したいらしく必死に洗ってます(≧∇≦)
2006/07/07(Fri)  | URL  | ユウ [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
