*komugiさん*
ワッフルの方は、去年フウたんにズボン作った
余り生地で作ったのでお揃いです^^
まだ一緒に着る機会はないけれど
やっぱ一緒だと嬉しいみたい(^m^)
そういう時作ってよかったって思います^^
2006/07/12(Wed)  | URL  | ユウ [ 編集]
*たかぼん☆ちゃん*
そんなに可愛いと連発して頂けると
よもぎの鼻が高くなっちゃうわ~^^
それじゃブルドックじゃなくなるね(≧∇≦)
しっぽ短いでしょぉ~
フリフリしないので、(しても分からない^^;)
だからこんなに愛嬌のあるお顔なのかも。
笑ったり、怒ったり、不安がったり、
表情ちゃんと変わるんですよ^^
2006/07/12(Wed)  | URL  | ユウ [ 編集]
*MIOちゃん*
イカリがパッチしてある方が柔らかいイメージですよね^^
グレーのボーダーのは、カッコイイ系で
着てるとすごくスポーティなんです☆
この座り方、いつもこんな感じですよ^^
セクシィな女の子座り?みたいなのもします(^m^)
2006/07/12(Wed)  | URL  | ユウ [ 編集]
はじめまして
はじめておじゃまさせて頂きます。
お洋服とってもかわいいです!
しかも、すごく上手でびっくりしました。
よもぎちゃんにお似合いです。
私もつい最近作りだしたんですが、すごく初心者で、衿、袖ぐりはなんとかなるんですが、裾だけが、グニャグニャになって突っ張ったみたいになるんです。
ストレッチ用の針に変えたりはしてるものの、どうやったらそんなにきれいに縫えるんですか~?
うらやましいです。
今後もよろしくお願いします。
2006/07/27(Thu)  | URL  | ぎん君のママ [ 編集]
*ぎん君のママさん*
はじめまして~とっても嬉しいです^^
ぎん君のママさんも手作りなさるのですね!
私も実物は見せれないくらいですよ^^;
しかもぎん君のママさんみたいに
ストレッチ用の針は使ったことないです・・・
そういう針があるのも知りませんでしたΣ(゚д゚lll)
私もミシン暦は浅いのです~
恥ずかしいっ
こんな私なのでお教えするコトなんて
出来ないのですが、
また遊びにいらして下さいね^^
2006/07/27(Thu)  | URL  | ユウ [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
