*ラブちゃん*
のんびり更新ですが風邪ひいてる訳でもなく
元気ですよぉぉぉ^^
ラブちゃんメロン大好きなんだーっ
食べにきてほしい・・・
今日が食べごろな感じなのだけれど
きっと食べきれないっ
お友達に1つあげちゃいました^^
やっぱり雨はこの時期多いけれど
今年は何かおかしなお天気なんです。
今もいきなり大粒の雨降ったり。
今年はどうしたんだろう・・・
2006/07/20(Thu)  | URL  | ユウ [ 編集]
*ベルニナさん*
こちらこそなかなかお邪魔できずにごめんなさい。
いつもステキなお写真に圧倒&癒されてます^^
コメントも残さずにごめんなさい。
ベルニナさんも富良野にご親戚さんがいらっしゃるんですね^^
きっとメロンそろそろですよ~
メロンの発送今がピークですからーーーっ
楽しみですねっ(≧∇≦)ノ彡 
2006/07/20(Thu)  | URL  | ユウ [ 編集]
*ミホママさん*
あれれ~今年はどうしたのでしょうねっ
きっと遅れているだけだと思いますよ^^
週末あたりにいきなりドドーンとっ!・笑
2006/07/20(Thu)  | URL  | ユウ [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
