*BETTYちゃん*
にゃー!帰ってきてたんだねー(≧∇≦)
会いたかったよぉぉぉ
ソフトクリームも一緒に食べたかったよぉ・笑
そうそう、変な天気が最近多いの。
大雨になったり、雷がすごかったり。
やっぱ地球は壊れてきてる!!
2006/08/21(Mon)  | URL  | ユウ [ 編集]
*たかぼん☆ちゃん*
こうやって見ると充実してたみたい・笑
子どもが1番ね。
北海道の夏は、お盆が終わると涼しいのですが
今年はしつこく30度以上になったり。
でもたかぼん☆ちゃんとこに比べたら涼しいのかなぁ。
よもぎの犬種は鼻が短いので、暑さに弱いんです。
他のわんちゃんに比べて夏の暑さ対策は
しっかりしないといけないらしくて。。。
難しいーーーっ
サスケくん同様、ウチも扇風機かけて
留守番&夜のねんねです^^
2006/08/21(Mon)  | URL  | ユウ [ 編集]
*komugiさん*
そういえばお仕事始めて、初の長い休みですものね。
お子様達はお留守番できたかな??
帰ってからも何かと忙しいんですよねーっ
ウチは、子どもだけはまだないけれど、
オットと2人で留守番してくれてる時は
帰ってからの方が逆に片付けなんかで疲れる・・^^;
komugiさんちはお姉ちゃんもいるし
きっと成功!かなっ☆
温泉、ゆっくりできましたか(^m^)
またkomugiさんのお話も楽しみにしています☆
2006/08/21(Mon)  | URL  | ユウ [ 編集]
お盆休み楽しく過ごされたみたいだね。
お仕事していると、こういう休みは貴重だ。
私みたいに年中休みだと、毎日毎日だらけちゃって、メリハリのない毎日で、これではいかん!と毎日過ごしてます。
こちらもすごく暑いけど、北海道も暑そうですね。
やっぱり地球はおかしくなってきているんでしょうか??
暑さももう少しの辛抱。ばてないようにお仕事がんばってね
2006/08/22(Tue)  | URL  | ラブラブラッキー [ 編集]
*ラブちゃん*
ごぶさたしてしまって。。。
ホントに仕事してると、連休すら難しいので、
のんびりさせてもらえました。
ホントはもっと色んな所に行きたかったけれど
ぐうたらしててダメですね^^;
ラブちゃんのように、色んな本読んだりDVD楽しんだり
おでかけしたいーーーっ
すごくうらやましいですよ(≧∇≦)
ラブちゃんも体にはきをつけてね^^
2006/08/24(Thu)  | URL  | ユウ [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
