*たかぼん☆ちゃん*
全身麻酔なんですか!
そうですよね、途中で暴れて骨折なんて事になっては
かわいそうですものね。
歯が悪いとご飯もおいしく食べれないし、
抜いて残った歯を大事にしてあげる方が
安心ですよねっ
サスケくん歯磨きガム食べないんですかっ
よもぎは食いしん坊なので、
何でもござれです・・・^^;
新聞紙まで食します( ̄□ ̄*)!
逆に私はすぐ歯痛をおこすので、
遺伝?!したら困る!
私も頑張って歯磨きしなくっちゃ!!
2006/08/24(Thu)  | URL  | ユウ [ 編集]
お久しぶりで~す。今日はそんなに暑くなかったけどお盆すぎてるのになかなか涼しくならないよね~車のエアコンつけないと仕事にならなくて仕方なくつけてるけどすぐガソリンがなくなっちゃうんだよね~ よもちゃんひさしぶりに見たら凄く大きくなっててビックリ!!おしゃれなベルトで羨ましい~うちで昔飼ってた犬のはぜんぜんオシャレじゃなかったの~ 私も休日の前夜はかなり夜更かしして朝起きれなくて・・・普段の日も朝寝坊だけど。明日は仕事かな?私は久しぶりに土曜休みで子供たち休ませるんだ~日曜日仕事なの~お互い仕事頑張ろうね~
2006/08/26(Sat)  | URL  | みんみん [ 編集]
*みんみんちゃん*
そうそうガソリン代結構かかるよねーっ
きつい~
しかもみんみんちゃんは車に乗ってのお仕事だからキツイよねっ
よもぎ大きくなったでしょう~
んもう重いのなんのって。
土曜日お休みだったんでねっ
ゆっくり休めたかな??
ウチは日曜日、休みです~
早くみんなで遊びたいね(*´▽`*)
2006/08/27(Sun)  | URL  | ユウ [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
