*たかぼん☆ちゃん*
カウプレする程のブログでもないので、
逆にすごく恥ずかしいのですが、
お礼の気持ちを形で表したくって、決めましたっ
早く作らなくては・・・と焦っています^^;
おかげ様で体調は良くなってきました^^
子どもにもうつってしまって、大変だったのですが、
元気になってきてくれて良かった^^
たかぼんちゃんも気をつけてねっ
普段はバトッってる2人ですが、
よもぎはにいちゃん寝てると必ずこうして
ふっつくんです。
やっぱスキなんでしょうね^^
サスケくんがおじぃだなんてっ
わんにも白髪って出てくるものなんですかっ??
2006/09/10(Sun)  | URL  | ユウ [ 編集]
*ラブちゃん*
今日は夕方雨が降ったので、昼間蒸してたので
汗っぽくなったけれど、
ホントに寒暖の差は激しいですっ
風邪ひきやすい私の体内環境が悪いのだけれど・・^^;
今はかなり良くなってきてるので、大丈夫ですっ
ありがとう♪
カウプレする程のブログでもないので、
すごい悩んだのだけれど、感謝の気持ちを込めて・・・
10000を踏んだ方ではなくって、
(自分が踏むかもしれないので^^;)
応募してもらって、抽選にしたいと思いますっ
詳しくまた書きますので、良かったらお願いします(≧∇≦)
よもぎは大きくなりましたよーっ
長い!って感じです^^;
2006/09/10(Sun)  | URL  | ユウ [ 編集]
*MIOさん*
ご心配おかけしましたぁ
今はすっかり?でもないけれど、
かなり良くなってきたので大丈夫ですっ
でも子どもにうつってしまったのが、
ちょっと大変でした。
園には行けないし、仕事は休めないしで。。
カウプレ実は私もよく分かってなかったですよ~^^;
応募下さった方の中から抽選にしたいと思いますので、
こんな私の作るもので良ければ、
是非ご参加してみて下さいね^^
のんびり屋なので、まだなーんにもしてませんが^^;
2006/09/10(Sun)  | URL  | ユウ [ 編集]
*komugiさん*
ありがとうございます~
かなり元気になってきたので、もう大丈夫です~
やっぱり頭痛はいつまでも引きずってるのですが、
頑張ってますっ
カウプレ、しょうもないモノで良ければ、
是非ご参加お待ち致しております^^
抽選ですし、参加される方も少ないと思うので、
当たる確立高いと思います~(^m^)
それから、あちらのメッセージ、本当に
ありがとうございました。。
komugiさんの暖かいお心遣いで
胸がいっぱいになってしまいました。
私は、もう、大丈夫です。
変にご心配をおかけしてしまって・・・
でも、無駄にしないでこれから自分がどうすべきか、
ハッキリ分かったと思っています。
前を向いて、現実と向き合っていかなくちゃいけない。と。
komugiさん、ホントに嬉しかったです。
ありがとうございます^^
2006/09/10(Sun)  | URL  | ユウ [ 編集]
*BETTYちゃん*
そうなの~こんなぐうたらブログなのに
遊びにきて下さる皆様には
どんなお礼も伝えきれない程感謝ですっ
今回は10000HITを記念として、
踏んだ方ではなく、
(私が踏むかもしれないので^^;)
応募&抽選で企画していますっ
きっちんにまつわるものを考えていますが、
なにせぐうたらなもので、何もしてないっ
焦ってますっ^^;
BETTYちゃんも是非参加してねっ
ホントに睡眠って大事だよね。。。
また明日から1週間の始まりっ
今日は早く寝ます~^^
BETTYちゃんも気をつけてねっ
2006/09/10(Sun)  | URL  | ユウ [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
