*ミホママさん*
可愛いでしょぉぉ~
お値段がけっこうするので、
たまにしか買えないけれど、大好きです。
買えないから似た感じを作ろう!と
勉強しています^^
2006/09/22(Fri)  | URL  | ユウ [ 編集]
もう、きったないきったないのです。恥ずかしいので写真はやばいです・・・。今度はいたとき写真とって見ます・・・。かなりはいてます。
ブーツはたぶん形はAldoって言うやつかな?でも皮なんです。スウェードしゃなくて。紐は足にぐるぐる巻いてます!座敷の居酒屋さんで大変な目に遭いました・・・。座敷には不向き!!なんていう種類かな?去年のものです。夏はJAYMOはいてました!それと同じような皮のです。
お手入れに悩んでるんですよ~。外側はいいんですけど、中敷きが汚くなるんです。何か敷いたほうがいいのかな~?それとも中敷変えてもらえるんでしょうかね?夏とか素足で履いてたからやばいやばい。
スカートでくしゅくしゅソックスも可愛いし、中途半端丈パンツにもピッタリ!大好きですよ~~~!
ロングも欲しいけど、高い~~!すぐになくなっちゃうし・・・。
ビルケンも好きですよ!以前雑誌に載ってて一目惚れして速攻電話!お取り寄せしてもらいました。
それもはきまくって中敷が・・・。
や~~ん!!
2006/09/22(Fri)  | URL  | たかぼんじゅーる☆ [ 編集]
*たかぼん☆ちゃん*
ALDOの皮のもありましたよね、確か。。。
あれ、やっぱWAKかな。
私は勝手にロングかと思ってたら、
ショートだったんですねっ
こないだのお店で、WAKのショート?かな?があって
それも迷ったんですー。
でも、雪の中歩くの考えて、止めました。
たかぼんちゃんの見たいよーっ
何色なんだろう~
JAYMOもかわいいですよねっ
履き心地にはまったら、夏もKOOS欲しくなっちゃうかも。。。
ビルケンもスキだなんて、やっぱり
たかぼんちゃんとはツボが似てるのかも。
やっぱ中敷を1枚敷いたらいいのかなぁ。。。
洗えないし、それしか対策なさそうですよね~
今からでもまずは中敷を!!!
2006/09/22(Fri)  | URL  | ユウ [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
