*ラブちゃん*
やっぱこっち可愛いでしょう~
でもね。。。縫い目ホントにすごいんだからっ
んもう見たら驚くから!
コレ送るのかなりの覚悟いるかも^^;
基本的に落ち着きないので、
そういうのがここで出るんだろうなぁ。。。
あーもうホントにコレどうしよう。。。
2006/10/06(Fri)  | URL  | ユウ [ 編集]
*komugiさん*
ヤバイ部分は隠して撮ってるんですよ~^^;
ただマットとしては全然使えるんですが、
やっぱり裏とか見ますよね。。。
その時の反応が気になる。。
こんなの送ってーって思われちゃうよ~
ホントにすごいんですからっ
1名様でも当たる確立高いですよっ
っていうか誰も応募してくれないかも^^;
その時はkomugiさん助けて~
2006/10/06(Fri)  | URL  | ユウ [ 編集]
*ミホママさん*
失敗作の方が先に作ったので、
時間も手もすごくかけたんですよね・・
なのに・・なのにー!!
ホントにショックです。°°(≧□≦)°°。
2006/10/06(Fri)  | URL  | ユウ [ 編集]
*たかぼんちゃん*
こうやって見てる分には、可愛いんデス・・・
でもすごい事になっちゃってますー!
コレ見たら、絶対んーって眉間にシワものですっ
ちょっとゆがんでたり。。。って私も逆に
そういう方がスキなんですよね。
わざとほつれてるのとか。
でも、コレはそういう次元ではないのです(≧◇≦)
ヤバイと思ってまた上から縫ったりして、
かなり頑張った気持ちは、そこにイヤな程
現れてるかも^^;
ようするに、どうにも出来なかった。と。
たかぼんちゃんは何しても
可愛いの作ってるから大丈夫よー!
2006/10/06(Fri)  | URL  | ユウ [ 編集]
*マロンさん*
遊びに来て下さってありがとうございます~
人見知りもあって普段あまりコメントしない方なので、
新しいお友達嬉しいです~♪
ハンドメイドと言っても、最近まったくしなかったので、
ようやく復活といった感じです。
ピンクの水玉は最近買ったもので、
私もすごく気にいってるんです~
この生地をまた少し使って小物作るので、
マロンさんも是非カウプレに応募してみて下さいね^^
パンもようやく涼しくなってきて、最近復活しました。
成形パンが作れる時間が欲しい・・
マロンさんのパンも楽しみにしています♪
2006/10/06(Fri)  | URL  | ユウ [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
