*たかぼんちゃん*
この日はお月様ハッキリではなかったけれど、
見えましたよっ
前日の方がくっきり見えてたのに残念ですっ
台風がこちらに来て土曜日からすごい
雨と嵐でした。。
たかぼんちゃんの秋は、色んな事に
挑戦&がんばる秋ですねっ
私は編み物むかしにしたっきりで、
去年も母に習ってモチーフ編みに挑戦したけど、
全然ダメでした。。
ホント、ゆっくり本を読むのって
すごく贅沢な事ですよね~
私もいい本に出合いたいなぁ。
編み編みとかの報告楽しみにしています♪
2006/10/09(Mon)  | URL  | ユウ [ 編集]
*komugiさん*
秋っておいしいものいっぱいと言うより、
夏の反動もありますよね~
夏は暑くてしなかった揚げ物も、
秋にはやる気になれるし。。
こないだ秋鮭をフライにしたら、
すごい食べてしまった^^;
このスープ、ラタトゥーユに似てますよねっ
動物性の物は何も入っていなくて、
野菜のみなので、すごくお腹にも優しいです^^
是非作って、パンと一緒に(^m^)
2006/10/09(Mon)  | URL  | ユウ [ 編集]
*ma*chaちゃん*
そうそう!何かの効果があったハズ!
もう忘れちゃったけれど。。。
作り方や入れるものも全然覚えてなかったから
適当に入れて、野菜のみの味で食べてます。
コンソメ入れるんだった??
2006/10/09(Mon)  | URL  | ユウ [ 編集]
玄米ご飯、良いですね..
家は去年凝って食べてました。
これみたら又、食べたくなっちゃったな。お米が美味しい季節にもなってくるしうちもそろそろ...

トマトスープと組み合わせるなんて素敵!この2つで豪華な食事になりますね。
2006/10/11(Wed)  | URL  | マロン [ 編集]
*マロンさん*
マロンさんも玄米好きなんですね^^
ウチはいつも夫の実家から玄米で頂いて、
食べる前に何キロかずつ精米していたのですが、
健康&精米の手間?から、
そのまま食べる事が多くなってきたんです~
子どもは玄米オンリーだとすこしキツイみたいで、
白米と半分にしてあげたり。
小さな頃からこういう食事もいいですよね^^
2006/10/11(Wed)  | URL  | ユウ [ 編集]
カウプレのとこにコメント欄がないので、
ここから失礼します・・・。

↑のカウプレなんてかわいいの!!
欲しいっ~~~~~~~~!
のですが、1週間の応募期間とかあれこれ
考えると、ちょうど引越しのドタバタと
重なってしまいそうです(>_<)
私生活がごちゃごちゃしていて、
しばらくネットも不通になることを考えて
今回の応募は泣く泣く諦めます(;_;)
でも、これからもユウさんの作品、たのしみに
していますので、また機会つくってくださいね~!!!!!!!!!!
2006/10/17(Tue)  | URL  | MIO [ 編集]
*MIOさん*
そういえば、MIOちゃんはそろそろ引越しですものね~
でも、新しい生活を落ち着かせるのが、
やっぱり1番先ですものっ
カウプレは、いつかまたやると思うので、
またその時にでも是非!
でも、ホントにすごい下手なので
当たっても迷惑かも~~^^;
2006/10/17(Tue)  | URL  | ユウ [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
