*ラブちゃん*
よもぎ、退院後も落ち着いています。
とっても甘えん坊になってしまって、
私は身動き取れない状態^^;
また別な事で少し元気ないのですが、
そちらは長い目でゆっくり治していきますね。
ご心配おかけしてホントにごめんね(≧□≦)
2006/10/25(Wed)  | URL  | ユウ [ 編集]
心配ですね。
家族の一員のような存在のよもぎちゃんが入院とは・・・

ユウさんも気を落とさずに!

早く元気になりますように。
2006/10/26(Thu)  | URL  | マロン [ 編集]
*マロンさん*
ありがとうございますっ
よもぎもかなり回復してきて、
私も少しだけ前向きになれました。
同じ事は繰り返さないように、
これからがんばりますね^^
皆様の暖かいお言葉に、とっても感謝しています☆
2006/10/26(Thu)  | URL  | ユウ [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
