*komugiさん*
このタグに起毛の生地合わせて
カフェオレマットとか作ったら暖かそうですよね♪
期間限定ものなので、早く作らないといけないけど、
冬の間使ってるかも^^;
2006/12/03(Sun)  | URL  | ユウ [ 編集]
*yako*さん*
はじめまして~(*´▽`*)
お越し頂けてとても嬉しいです^^
このボーダー微妙な色合いがツボでした!
私は逆に本当に欲しいものだけを
厳選してお買い物できるyako*さんが
すごく素敵だなぁって思います^^
私もそう出来るようになりないなぁって。
12月は仕事も忙しいのですが、
頑張って何か作りたいですっ
yako*さんの所へもお邪魔させて下さいね♪
2006/12/03(Sun)  | URL  | ユウ [ 編集]
*ラブちゃん*
何か作りたい意欲は非常にあるのだけれど、
時間が全然ないのー(≧□≦)
私はRRの予約、今回はスルーしました・・
もう今年は、ってあと1ヶ月だけれど、
何も買えんー!って感じで^^;
ラブちゃんが買ったもの楽しみにしています♪
2006/12/03(Sun)  | URL  | ユウ [ 編集]
*たかぼんちゃん*
ねー!アイスみたいだよねっ
まさに欲しい色だったので即決めだったけど、
お値段考えて50cmという微妙な数字・・・
子どものパンツ&よもぎの服なら、
丁度いい感じかなぁって。
クリスマスタグ人気なんですねっ
ホント、タグばっかり増えちゃってるぅ
よもぎの首のシマシマは、
そういうリブっぽい生地なんですよ♪
母にもらった生地だったんだけれど、
パンツにウエストにしたり、ああやって
部分使いにしています~
気になった??(^m^)
2006/12/03(Sun)  | URL  | ユウ [ 編集]
*ミホママさん*
そうそう~仕事してると
ネットショッピングがすごく有難いですよね^^
私も今は化粧品でも本でも
何でもネット頼りなんです。
ミホさんも是非頼んでみて下さいね^^
2006/12/03(Sun)  | URL  | ユウ [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
