*たかぼんちゃん*
チョコチップのパン、1番焼き色も地味だけど、
すっごく柔らかくって、白パン作りたくなった!
全部子どもに食べられちゃったよ~
焼きたてってホント幸せな気分になるよね~
そしてそして。
たかぼんちゃん、ひとりくんにはまってるってー?!
実は私も電車男の時から大好きで、
CMとかテレビに出たら、目がハートです(^m^)
笑った顔とかスタイルとか全てどんぴしゃ!
たかぼんちゃんと色んな所で好み似てるー!
2006/12/13(Wed)  | URL  | ユウ [ 編集]
*komugiさん*
そうなんですよ~
よもぎの方と一緒に雪降らせてみました~
家なんて最初に買った天然酵母まだあります^^;
また自分の中でパン作りの波がきたので、
今週発酵させたいなぁって思ってます。
うちの子はこの日の夜にベーコンチーズ食べて、
朝ごはんにも食べていました。
この生地、実は失敗しちゃったのですよー
イースト入れる穴が開いてたらしく、
そのままダー!と下に流れたの(≧□≦)
でも普通に出来たけど、生地ゆるかったのは、
そのせいでしょうか・・・
ホントおバカです^^;
komugiさんのパンも楽しみです♪
2006/12/13(Wed)  | URL  | ユウ [ 編集]
*ミホママさん*
ホントパンでもハンドメイドでも、
見てたら意欲わきますよね!
でも、実際にはホント時間なくってね。。
ミホママさんはたっくんとお外で遊んで、
ホントいいお母さんです~
冬のお外遊びってすごく体力いりますよね。
疲れ方が他の季節と違うもの。
子どもは元気でいいなー・・・
2006/12/13(Wed)  | URL  | ユウ [ 編集]
うれしーーー!!ひとり君のよさをわかってくれる人がいたーー!!
みんなに「はあ!?きもいし!!」って言われるんですよ・・・。
何でやねーん!って感じです。あんなに面白くて、頭よくて、イケメン?な人いませんよね~。ま、私たくさんかっこいい人がいるんですけど・・・・。

こっちではDOCOMOのCMにでてるんですけど、北海道では流れてますか??
2006/12/13(Wed)  | URL  | たかぼんじゅーる☆ [ 編集]
*たかぼんちゃん*
私も!
「すんごいかっこいー」とか言うと、
「かっこよくはないよね・・・・」とか言われる~
頭もホントにいいなぁって思う!!
ドコモのCMには出てないかも~(≧□≦)見たいぃ
たかぼんちゃんは他にそんな人がかっこいいツボなのかなぁ(^m^)
私はやっぱマッキーがだだだだいすきぃ。
そして今はひとりくんも♪
2006/12/16(Sat)  | URL  | ユウ [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
