*たかぼんちゃん*
こちらこそよろしくお願いしますー!
ホント不思議と同じモノがスキだったり、
興味があったりしますよねー♪
そういえばドコモのCMでひとりくん見ました!
やっぱカワイイ~
ビールのでもちょこっと出てますよね♪
このマフラーはちょっと年配の方への贈り物で、
色も茶系がいいって子とだったので、
すごく落ち着いた感じに仕上がりました。
次は自分に作ろうかなぁ・・・
子供用ならめっちゃカワイイのが出来そう!
楽しみですー^^
私は元旦しか休みないので、2日から仕事行っていましたよ^^
たかぼんちゃんは少しゆっくり出来たのですね(^m^)
今年もハンドメイドやおいしいモノの話など、
楽しみにしていまーす♪
2007/01/08(Mon)  | URL  | ユウ [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
